Q&A
いつでもOK

メールの初期設定について(報告)

メールの初期設定が完了して実際送受信すると「無効なアドレス**は有効なメールアドレスではないようですそれでも送信しますか」と出るので、mineoサポートダイヤルで丁寧な説明を受けて設定しましたが同じ結果でした。結論から言うとiphone5sのプレインストールアプリに不具合があるのでは ということでmineo設定には問題ありませんでした。メールアプリのアップデートを待つかappleストアに持ち込もうと思います。それまで「SPARK]というアプリをダウンロードして使っています。長時間丁寧に対応していただいたオペレーターさんに感謝します。

Gorg2004
Gorg2004さん
ルーキー

Gorg2004さんのコメント
Gorg2004
Gorg2004さん・質問者
ルーキー

>>1 伝助さん
ありがとうございます。今回の件は受信設定の問題ではなくてアプリの不具合でした。自分自身にも送受信できませんでした。一応解決済みと思っています。
  • 2