Q&A
解決済み

USJのアプリが英語になってしまう

61EBC5DF-653D-4AA5-A378-2CE43773A70E.png

こんにちは。
年末にUSJに行こうとgotoイベントのチケットと宿を押さえました。
チケット確認の為もあり、公式アプリを入れたのですが、メニュー表示は日本語なのですが何故かアトラクションやレストランの説明が英語になってます。
一度アンインストールして入れ直したり、あれこれ設定を見てみたりしてもわかりません。
どなたかわかる方いらしゃいましたら教えていただけないでしょうか?


3 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

2E207233-B60A-4A60-9038-1BD392D71315.png

私もiPhone 8で試してみましたが、英語表記でした。iOS版はこうなるみたいです。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

アプリではなくブラウザから調べれば、とりあえず対処できます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
https://www.usj.co.jp/web/ja/jp
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
はんなり2
はんなり2さん・質問者
エース

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>2 えでぃさん
Androidにも入れてみました。本当だ!こっちはちゃんと日本語ですね。
iPhoneだとそうなっちゃうんですね。
あらら、えー改善してくれないんですかねぇ。
ありがとうございました。
  • 5
あとの2件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

英国語になってしまいますね。
しょうがないのでストアに
星1つで打っときましたよ
  • 4
はんなり2
はんなり2さん・質問者
エース

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>4 クリームメロンソーダさん
やはり私の端末の問題じゃなくアプリの問題なのですね。
ありがとうございました。
  • 6
はんなり2
はんなり2さん・質問者
エース

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

今朝アプリを開いたら改善されてました。
良かったー。
  • 7

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

>>7 はんなり2さん

これを機会に英語なら、そのまま読んでみてはいかがでしょうか?
慣れれば完璧じゃなくても、それなりに読めますよ(もう、読めているならごめんなさい)。
翻訳はしません。そのまま読むので、それなりの速さですから、面倒も少ないです。
  • 8

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

>>7 はんなり2様
良かったですね。
  • 10