マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
Lineのパスワード変更メールが届かない
- メールアプリ
- au
- au
- Dプラン nanoSIM
- iOS
機種変更に伴う移行で、LINEのパスワードを忘れたため再設定することにしました。電話番号の照合をクリアし、再設定用のメルアドを入力したのですが、「~宛にメールを送信しました。」とのメッセージのあと返信が届きません。ほかのデバイスからは受信しますし、アドレスも間違いなく、フィルターもかけていません。試しにLINEのサポートの方にも同様の質問を送りましたが、「受け付けました」と表示されたもののメールが返ってきません。LINEからのメールだけが届かない原因は何なのでしょうか?
LINEの利用ができないままで困っています。お助けを!
レギュラー
teloseaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 238 件
以下で該当する何かはありますか?
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・メールアドレス・パスワード | ヘルプセンター | LINE https://help.line.me/line/ios/categoryId/50000440/2/
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・メールアドレス・パスワード | ヘルプセンター | LINE https://help.line.me/line/ios/categoryId/50000440/2/
- 4