Q&A
解決済み

メールアプリ Spike 使ってる方いたら教えてください

D79FEA00-D28D-48E2-BE9E-D4FF0D2A7801.jpeg

iCloudメールを設定しようとしたらこんなの出て来たんですが、
どれを選んだらいいのでしょう?

上の二つのどちらかな気がするけど…

「Spike メール」検索してみたんですが、
探し方が悪いのか見つけられませんでした。


このアプリ
使いやすそうなんだけど、
最初の説明部分と設定の一部しか日本語になってないから困る^^;

ので
もっと使いやすそうなアプリを知ってる人からの回答を期待して
前回の質問https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/27430
まだ締め切らずに置いてあります。


草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

082B8E3A-9668-4A2D-AE89-F2D55E744404.jpeg

>>1 Yasさん

メールアプリっぽくない名前ですよね?

これです
  • 2