Q&A
解決済み

myMailレイアウト変更使いにくい&OCNメール設定不可

メアドを10個程もっていて、myMailというメールアプリで複数メール管理が便利だったのですが、最近レイアウトが変わってしまって非常に使いにくくなりました。

その上、OCNモバイルONEで付与されているメールアドレスの設定ができません。mineoメールは、myMailでサーバー名を入れる必要も無く設定が簡単に出来たのですけどね。

iPhoneの標準メールアプリにはOCNメールを設定できていますが、標準メールは通知オフにしているのです。設定してるメアドにSPAMが多い為。
ですので、標準とは別のアプリでOCNメールを設定したいです。

myMailはもうダメなので、他に複数アプリの通知が来る便利なメールアプリは無いでしょうか。

さと
さとさん
SGマスタ

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>18 さとさん

たぶん大丈夫だとは思いますが、wifi接続下で設定してませんか?
今も試してみましたが、wifi接続下では同じようにエラーになりました。
wifiを切ったら一発で設定できました。

POP3は設定できませんね。これは仕様のようです。
  • 19