Q&A
解決済み

myMailレイアウト変更使いにくい&OCNメール設定不可

メアドを10個程もっていて、myMailというメールアプリで複数メール管理が便利だったのですが、最近レイアウトが変わってしまって非常に使いにくくなりました。

その上、OCNモバイルONEで付与されているメールアドレスの設定ができません。mineoメールは、myMailでサーバー名を入れる必要も無く設定が簡単に出来たのですけどね。

iPhoneの標準メールアプリにはOCNメールを設定できていますが、標準メールは通知オフにしているのです。設定してるメアドにSPAMが多い為。
ですので、標準とは別のアプリでOCNメールを設定したいです。

myMailはもうダメなので、他に複数アプリの通知が来る便利なメールアプリは無いでしょうか。

さと
さとさん
SGマスタ

たにっこさんのコメント

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

>>14 さとさん

過去に
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
こちらのプロファイルをインストールしてからSparkの設定したら繋がったというのがありますね。
詳細設定触らずにログインできてるようです。
自分の端末ではインストールしてはないですが、どこからか設定持ってくるならもしかしたら関係あるのかもしれないです。
  • 15