Q&A
いつでもOK

Gmailアプリ内のマイネオメールを整理したい

Kiyopiko
Kiyopikoさん
ルーキー

Gmailアプリ内のマイネオメールを整理したいと思っています。
ラベル機能を使おうと思います。
Gmailアプリ内のマイネオメール受信トレイにラベルを作成することが出来ずにいます。
ちなみにGmailアプリで受信しているGmailの受信トレイにラベルを作成することは出来ました。


2 件の回答
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 222 件

  • 1
Kiyopiko
Kiyopikoさん・質問者
ルーキー

>>1 きみったさん
先日は、回答いただきありがとうございました。
取説見ながらやってみましたが、やはりだめでした。
ですが、教えていただきありがとうございました。
  • 4
yukinosan
yukinosanさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

Gmailのアプリからラベルの編集はできなかったはずです。
ブラウザでGmailをデスクトップ版で開いてください。
そしたらラベルの編集→フィルタを作成でマイネオのアドレスを入れると振り分けられるようになります。
  • 2
あいだの1件を表示
yukinosan
yukinosanさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 Kiyopikoさん
どこまでやって、どこでつまづいたか教えてもらえますか?
それがわかると具体的にアドバイスできると思います。
せっかくマイネ王に質問投げたのですから解決しちゃいましょう^^
  • 5
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 222 件

>>5 yukinosanさん
横から失礼します!
私はGmail使ってないのでよろしくお願いします🤲
  • 6