Q&A
いつでもOK

docomoの人からのメールが受診できない

mineoドメインのメールに変更してから、友達からメールが送れないと報告を受けました。

mineo→docomo○
docomo→mineox
と言うような状態です。

mineoからのメールは受診出来ているのですが、相手からこちらに送信できません。

同様の問題を抱えてる方がおられましたらアドバイス下さい

nyanmeru
nyanmeruさん
ルーキー

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 152 件

送信できないという状況をもう少し詳しく説明願えますか。

相手側のメールアプリ(?)では何かエラーは表示されますか?例えば戻ってきているようだとか。

また,受信できないということですが,メールアプリの迷惑メールフォルダに入っていることはありませんよね。

大事な連絡手段だと思うので,なんとか改善するといいですね。
  • 1