Q&A
なるべく早く

マイネオメール内のURL がリンクしない件

マイネオでスマホデビューの素人です。よろしくお願いします。
Gmailでマイネオメールを受信しています。
メール内のURLがリンクされません。
以前のQ&Aを見ると、Gmailの仕様なので、メールアプリを変えるしかない
とありましたが、今でもそうなのですか?
不便でとても困っています。
お知恵をお貸しください。

Kiyopiko
Kiyopikoさん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>2 ヨッシーセブンさん
K-9 Mail、いいですね。私もAndroid 2.3の時代から愛用しています(CosmoSiaは補助的に使っています)。
ただ、K-9 Mailは設定と使い方が難しいので万人向けではないですね。
  • 3