Q&A
なるべく早く

今月末無効パケット

今月末無効パケットというのが出ていますが、無効になるならフリータンクへ入れた方が良いのではと思いますが、こんな考え方で良いでしょうか。

ちと16
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は台北
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

>>10 ジンパチさん

フリータンクの使い方自体は、仮に引き出しが超過している、あるいは引き出しのみであったとしても、認められた使い方なので、責められることはないと思っています。

まあ、いい大人であれば、契約見直ししたらいかがかとは思っていますが‥

ただ、引き出しは一月に1000MBまでしか行えない、引き出し可能期間も決められているなど多くの制約があります。
ですので、貯蓄という言い方は避けるのが望ましいと思います。
  • 12