Q&A
解決済み

昨日から突然、迷惑メール

今まで、マイネオメールに迷惑メールが来ることはなかったのですが、昨日から突然、何通も着信しています。
同じ迷惑メールが、同時刻に家族のマイネオメールにも来るようになりました。
同じタイミングで、突然、迷惑メールがくるようになりました。
docomoの時は、迷惑メール通報、という機能がありましたが、マイネオさんでは、何か対策はありませんか?

cyacyamaru
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

迷惑メールに関して、mineoからの情報漏えいだと書かれている方がいますが、私はそうは思いません。

私と私の家族のところには全く届いていません。

他のプロバイダーと同じアドレス(@より前の部分)を用いているか、よほど単純なメールアドレスとしているかのどちらかだと思います。

ご参考まで
  • 3