Q&A
解決済み

昨日から突然、迷惑メール

今まで、マイネオメールに迷惑メールが来ることはなかったのですが、昨日から突然、何通も着信しています。
同じ迷惑メールが、同時刻に家族のマイネオメールにも来るようになりました。
同じタイミングで、突然、迷惑メールがくるようになりました。
docomoの時は、迷惑メール通報、という機能がありましたが、マイネオさんでは、何か対策はありませんか?

cyacyamaru
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

>>8 馬男爵さん

mineoメアドを利用する限りは迷惑メール問題は続くと思います。

mineo事務局には下記、問い合わせしていますが、mineoメールアドレス愛に溢れるmineoスタッフでは苦渋の決断が求められます.....😱

📌 mineoさん側で迷惑メールフィルターを掛けても、いつも「いたちごっこ」になるそうですが、根本的な解決が難しいのであれば、連絡先メールアドレスにもmineoメアドと同じ内容を送信して、mineoユーザの選択に任せては如何でしょうか。
  • 11