Q&A
解決済み

mineoレーダーのエラー

Screenshot_20181207-065006.jpg

昨日の12/6の18時頃から、ずっとmineoレーダーがエラーになります。

この場合の問い合わせ先はmineoサポートで合っていますか?
それともアプリの問い合わせ先は別にマイネ王の何処かにありますか?

端末再起動やアプリの再インストールなど、色々思い付く対処はしましたが
ダメでした…(+_+)

HN
HNさん
エース

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 yukarin8さん

 更新もされてのことでしたら、困りものですね!!

 わたしは改善しました。 

 Login回数とかはマイネ王のサーバ側に保存していますので
 一度、アンインストール-->再インストール
 を試されて見てはいかがでせうか?

 でも、再インストールもされているんで、時間経過を待つのも一手
かと思います。
  • 3