Q&A
解決済み

【AquaMail】AquaMailのバックアップ/復元機能がなくなった?

AquaMail Proを利用しています。

先日、久しぶりにmineo回線追加したんで、AquaMailにアカウント追加しました。

それで、複数台の端末で利用しているんで、設定のバックアップをしようと思ったら。
見つかりません.....どこにお隠れあそばしたのかと探しましたが、見つかりません。

試に別な端末に新規でインストールしたら、新規の最初の設定ではバックアップ/復元はあります。

それで復元した後に確認するとバックアップ/復元はありません。

いつも黙って更新しているんですが、機能変更されたのでせうか?

ご存じの方、ご教授お願いします.....m(_ _)m

10アカウントほどつかっているんで、バックアップ/復元機能とっても便利でした。

機能的に無くなったんなら、別なMailer探さなくては......(涙)

かねやん
SGマスタ

かねやんさんのコメント
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>1

 ありがとうございます。 助かりました.....m(_ _)m
 まさか、そんなところに移動していたとは思いもよりませんでした。
 お恥ずかしい限りです.....更新noteも参照はしていたんですが
 拙い英語力で見落としていたのかもしれません.....m(_ _)m

 今後ともよろしくお願いします....m(_ _)m
  • 2