Q&A
解決済み

【AquaMail】AquaMailのバックアップ/復元機能がなくなった?

AquaMail Proを利用しています。

先日、久しぶりにmineo回線追加したんで、AquaMailにアカウント追加しました。

それで、複数台の端末で利用しているんで、設定のバックアップをしようと思ったら。
見つかりません.....どこにお隠れあそばしたのかと探しましたが、見つかりません。

試に別な端末に新規でインストールしたら、新規の最初の設定ではバックアップ/復元はあります。

それで復元した後に確認するとバックアップ/復元はありません。

いつも黙って更新しているんですが、機能変更されたのでせうか?

ご存じの方、ご教授お願いします.....m(_ _)m

10アカウントほどつかっているんで、バックアップ/復元機能とっても便利でした。

機能的に無くなったんなら、別なMailer探さなくては......(涙)


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 25 件

Screenmemo_2018-11-04-18-08-26.png

AquaMail Pro ver1.17.0-1324 で最新版だと思いますが、『設定』→『データ保存先フォルダー』内にあります。これじゃないのでしょうか?。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

ベストアンサー獲得数 25 件

>>2 かねやんさん

AquaMailは項目が多いので、設定後しばらく触らないと場所が分からなくなる事も多々ありますよね。項目も少しずつ増えていますし。

確かこの辺にあった気が・・・程度でしたが、お役に立てたようで良かったです。
  • 3
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>3
 ホント! 助かりました.....m(_ _)m

 設定ですが、最初に導入した時点で自分なりに納得していました。
 それを他の数台に移行して使っていたので、いきなり視界から消えて....
 !した次第です....(笑)
  • 4