Q&A
自己解決済み

パソコンメールソフトは何をつかっていますか

私はwindows Liveメールがメイン
Windows10のメールはまだ、使いこなせていない。
ヤフーメールはWebからも使える。

この前パスワードが違っているとでて悩んだ。
キーボードがCapsLkになっていたせいでした。

sinnkikuchi
Gマスター

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,135 件

Becky! Internet Mailを使われている方も多いですね。
以前は勤務先で好きなメールソフトが使えたので、私はBecky!を使ってました。いろんなプラグインが使えたので便利でした。
今はMicrosoft ExchangeとOutlookの組み合わせに限定されてしまったので、最初はルールの設定もなかなか思うようにならず、使いこなすのは大変でした。
  • 23