Q&A
解決済み

LaLaコールのトークの着信音がならない

はじめまして。
父と私と母で昨日LaLaコールを始めました。
しかし、トークの着信音が設定しているつもりでもならないのです。

どなたか、

設定方法、おしえていただけないでしょうか?

また、LaLaコールでトークの着信音はないのでしょうか?

ちなみに


父、Android(機種わかりませんがまいねお端末)
母iPhone8
私Androidkc01


よろしくお願いいたします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

大変古いQ&Aかつ解決されていませんが、下記のQ&Aを見つけました。
おねちゃん さんの場合、通話の着信音は鳴りますか?また、トークの着信自体はしていますか?

LaLaCallトークの着信音が鳴らない
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス ツール/ユーティリティ/2796
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>5 おねちゃんさん
正解か出せなかったのに、チップとベストアンサー選定ありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず、直って良かったです。私はトークはLINEを使っていて、LaLa Callのトークは使ったことがないので、当てずっぽうの回答になってしまいました。申し訳ありません。
  • 7
おねちゃん
おねちゃんさん・質問者
ルーキー

>>7 えでぃさん

こちらこそありがとうございました。
  • 8

iPhone XS medal ベストアンサー獲得数 16 件

LaLaコール以外の通知もないなら、Dozeモードを疑ってみては。

https://www.google.co.jp/amp/s/toshio-web.com/android7-notification?amp=1
  • 3
おねちゃん
おねちゃんさん・質問者
ルーキー

>>3 ちはやぶるさん

Dozeモードではありませんでした!
ご心配おかけしました。
チップを送らせていただきました。
  • 6