Q&A
解決済み

マイネオアプリ エラーになる

昨日位から、マイネオアプリを開こうとすると、
「予期せぬエラーが発生しました。」
と、いう表示が出て、開けません。

それまでは、毎日、普通に開けてました。

同じ現象の方、いらっしゃいますか?
また、直す方法があれば、教えて下さい。

アプリをアンストールして、再度インストールしましたが、駄目でした。

ひまわり123
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>2 かねやんさん
> アプリをアンストールして、再度インストールしましたが、駄目でした。
と書かれています(^^;

>> ひまわり123 さん
再起動はされましたか?あと、何か新しいアプリを入れたならその影響かもしれませんね。
  • 3