マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
メールの受信ができません
- メールアプリ
- arrows M03(mineo)
- mineo(au)
数か月前に、アドレス(アカウント)を変更しました。
変更前も変更後も、問題なくアドレス受信できていたのに、
しばらく使っていなかったらメールが受信できなくなってしまいました。
設定を確認しても問題ないようですし、
メールの送信は行えています。
ちなみに、スマホと同じIMAPの設定をパソコンのメーラ(ThunderBird)でもしていますが、そちらも受信できません。
パソコンのメーラも、以前は受信できていたのですが。
色々調べましたが原因が分からないため、
お知恵を貸していただけないでしょうか。
のんたんさん
レギュラーえでぃさんのコメント
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,160 件
サーバーの設定が疑われるなら、メールアドレスとパスワードだけで設定できるCosmoSiaをお試しください。
mineoメールにはCosmoSiaが最適!(Android限定)
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/25277
mineoメールにはCosmoSiaが最適!(Android限定)
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/25277
- 6