Q&A
解決済み

メールの受信ができません

数か月前に、アドレス(アカウント)を変更しました。
変更前も変更後も、問題なくアドレス受信できていたのに、
しばらく使っていなかったらメールが受信できなくなってしまいました。

設定を確認しても問題ないようですし、
メールの送信は行えています。

ちなみに、スマホと同じIMAPの設定をパソコンのメーラ(ThunderBird)でもしていますが、そちらも受信できません。
パソコンのメーラも、以前は受信できていたのですが。

色々調べましたが原因が分からないため、
お知恵を貸していただけないでしょうか。

のんたん
レギュラー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 383 件

> アドレス(アカウント)を変更

ひょっとしたら mineo メール(@mineo.jp)では無い違うメールアドレスの変更・・・だったりするのかな?
  • 5