Q&A
解決済み

メールの受信ができません

数か月前に、アドレス(アカウント)を変更しました。
変更前も変更後も、問題なくアドレス受信できていたのに、
しばらく使っていなかったらメールが受信できなくなってしまいました。

設定を確認しても問題ないようですし、
メールの送信は行えています。

ちなみに、スマホと同じIMAPの設定をパソコンのメーラ(ThunderBird)でもしていますが、そちらも受信できません。
パソコンのメーラも、以前は受信できていたのですが。

色々調べましたが原因が分からないため、
お知恵を貸していただけないでしょうか。

のんたん
レギュラー

のんたんさんのコメント
のんたん
のんたんさん・質問者
レギュラー

>>10 619_ak@mnemoさん
ご丁寧に画像までつけていただき、ご回答をありがとうございました。
返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

確認致しましたが、やはり正しいアドレスに切り替わっていました。
アプリの相性の問題もあると今回みなさんに教えていただけましたので、アプリを変更してみたいと思います。
  • 20