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メールの受信ができません
- メールアプリ
- arrows M03(mineo)
- mineo(au)
数か月前に、アドレス(アカウント)を変更しました。
変更前も変更後も、問題なくアドレス受信できていたのに、
しばらく使っていなかったらメールが受信できなくなってしまいました。
設定を確認しても問題ないようですし、
メールの送信は行えています。
ちなみに、スマホと同じIMAPの設定をパソコンのメーラ(ThunderBird)でもしていますが、そちらも受信できません。
パソコンのメーラも、以前は受信できていたのですが。
色々調べましたが原因が分からないため、
お知恵を貸していただけないでしょうか。
のんたんさん
レギュラーえでぃさんのコメント
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,160 件
全く何の設定も変えなければ、突然メールが受信できなくなることは無さそうに思います。
とりあえず、メールパスワードを初期化してみましょう。mineoマイページから「登録情報の変更/サポート>メールアドレス変更/パスワード初期化」に行き、
「メールパスワードを初期化する」にチェックを入れ、「申し込む」をクリックします。
そこで確認したメールアドレスと初期メールパスワードで、15分ほど待ってからメールアプリを設定し直してみてください。
とりあえず、メールパスワードを初期化してみましょう。mineoマイページから「登録情報の変更/サポート>メールアドレス変更/パスワード初期化」に行き、
「メールパスワードを初期化する」にチェックを入れ、「申し込む」をクリックします。
そこで確認したメールアドレスと初期メールパスワードで、15分ほど待ってからメールアプリを設定し直してみてください。
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