Q&A
解決済み

メールの受信ができません

数か月前に、アドレス(アカウント)を変更しました。
変更前も変更後も、問題なくアドレス受信できていたのに、
しばらく使っていなかったらメールが受信できなくなってしまいました。

設定を確認しても問題ないようですし、
メールの送信は行えています。

ちなみに、スマホと同じIMAPの設定をパソコンのメーラ(ThunderBird)でもしていますが、そちらも受信できません。
パソコンのメーラも、以前は受信できていたのですが。

色々調べましたが原因が分からないため、
お知恵を貸していただけないでしょうか。

のんたん
レギュラー

のんたんさんのコメント
のんたん
のんたんさん・質問者
レギュラー

>>1 ty3さん
返信遅くなってしまって申し訳ございません。
変更前のアドレスがしばらくすると使えなくなるということを知りませんでした!教えてくださってありがとうございます。

オリジナルアカウントへ変更していたので、それはないと思いますが、今一度パスワード確認してみます。
今回はご回答をありがとうございました。
  • 11