マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
アプリの再インストール
- メールアプリ
- mineo(au)
こんにちは。
先程、マイネオ登録終わりました。電話も繋がりました。
LINEなど、履歴は消えていなかったのですが、削除して再インストールした方がいいのでしょうか?
教えてください(´⊙ω⊙`)
4 件の回答
AQUOS sense7(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 14 件
>>3 ことことことりさん
アプリでメールアドレスやキャリア決済の設定等がある場合は個別に対応が必要になるかもしれません。
私の場合はもともとGmailを使用していたこともあり、キャリア決済の設定変更だけで済みましたが。
使用していく中で不都合があれば、具体的に質問をすると的確な答えがくると思います。
逆に焦って再インストールを行うとリカバリー出来るものも出来なくなります。
mineoはマイネ王で解決できる場合が多いので、焦りは禁物です。
よりよいmineoライフを過ごしてください(ノ´∀`*)
アプリでメールアドレスやキャリア決済の設定等がある場合は個別に対応が必要になるかもしれません。
私の場合はもともとGmailを使用していたこともあり、キャリア決済の設定変更だけで済みましたが。
使用していく中で不都合があれば、具体的に質問をすると的確な答えがくると思います。
逆に焦って再インストールを行うとリカバリー出来るものも出来なくなります。
mineoはマイネ王で解決できる場合が多いので、焦りは禁物です。
よりよいmineoライフを過ごしてください(ノ´∀`*)
- 5