Q&A
解決済み

iPhone標準メーラーでプッシュ通知はicloudとoutlookだけ?

iPhone標準メーラーでプッシュ通知が出来るのは
icloudとoutlookだけでしょうか?
出来ればフリーでほかにあればいいのですが。

ほーすけ
ベテラン

ぶぅさんのコメント
ぶぅ
ぶぅさん
ベテラン

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>10 ほーすけさん

iCloudはどのメール環境(OSや端末)でも利用できると思いますよ。
下記Appleのサイトにメールの設定が記載されております。(ご参考までに)
https://support.apple.com/ja-jp/HT202304

慣れもありますし、どのメールアプリをご利用になるのも使い勝手に合ったものを選択されればよろしいかと。

どのメールアドレスを使おうか…と言うことが書かれておりましたので、
メールアドレスはGmailにされることをオススメします。Gmailは迷惑メールや添付型ウィルス対策として優れており、かつ検索性もGoogleならでは。
(メールアプリの話ではなくメールアドレスの話になります)

例えば、Gmailアドレスを使い慣れたOutlookでご利用になることも可能よ。(その逆も可能ですが…)
  • 11