Q&A
解決済み

メールの返信が遅い

gmail、最初から搭載されているメールアプリを使っています。ショップの登録でのショップからのメールや妻が送ったメールが10、20分。ひどい時は、一時間後とかあります。これは、
格安SIMだからおきるのしょうか?毎回ではなくて不定期でおきてます。皆さんは、どうですか?

ともくん3790
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@Since 2015
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,386 件

>>10 よっきーふぁんさん
ありがとうございます。私もこのページを見て、nova liteにPNF No-Rootを入れてみたことを思い出しました。私が使っているnova liteはサブ機なので、定常的にメールを扱っておらず、効果があったのかどうかは定かではないですが。
メインのXperia XZはk-9でメール受信してますが、こちらは受信遅れはありません。
  • 11