Q&A
いつでもOK

相手からの返信メール、本文が消えてしまう

----@mineo.jpのアドレスでメールを送り、相手が返信してきたメールについて。
受信トレイの一覧では「Re:(件名)」「(相手のメール本文の冒頭)…」と表示されますが、クリックして中身を見ると相手の本文はなく、こちらが前回送ったメール本文が丸々表示されてしまいます。全て同一人物で数回ありました。
一覧では一部表示される為、相手の本文送り忘れではなさそうです。
件名が「Re:」の返信の仕方がダメなのかと思いきや、中にはきちんと相手からの本文が見られる返信メールもありました。
これはどういった現象でどのような対策があるのか、お知恵をお借りできれば幸いです。よろしくお願いします。

coquelicot
ルーキー

coquelicotさんのコメント
coquelicot
coquelicotさん・質問者
ルーキー

>>3 619_ak@mnemoさん

わざわざ試して下さってありがとうございます。
全て正常に送れたのですね。

アプリは標準のアプリで、私からのメールはテキストのみ。
返信メールはテキストが見れないもの、添付画像が開けないものもありました。
相手は会社のメールアドレスから送っています。
  • 7