Q&A
解決済み

メールの送受信

普段メールは主にLINEなので@mineo.jpのメールは使用していないのですが、
ガラケーの母にメールを送りたいです。
以前はデコメーラーというアプリを使ってメールを送っていましたが、
マイネオメール非対応で送信できませんでした。
マイネオメール対応のメールアプリはないのでしょうか?
よろしくお願いします(*´Д`*)

Meeみ
Meeみさん
ルーキー

マホロバさんのコメント

iPhone 13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

ちょっとした実験をしてみました。
iPhoneお仕着せの「メール」アプリにmineoメールは設定できます。
そのアプリからメールを送る際、相手側がmineoメールを受信できるようにフィルターを変更しないと相手方には到着しません(多分)。
相手側から送信したiPhoneのmineoメール宛てのメールは、支障なく到着します。
ご参考までに。
  • 9