Q&A
解決済み

mineoメールについて

最初から入っているメールアプリにmineoメールが登録できません。なにか設定が間違っているのでしょうか。違うメールアプリをダウンロードしなければいけないのでしょうか?

Shalom123
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

まずmineoマイページで、
①登録情報の変更/サポート>メール設定・変更 でログインできるか調べてみてください。
だめなら、
②登録情報の変更/サポート>メールアドレス変更/パスワード初期化 でパスワードを初期化して、①に戻ってパスワードを再設定してください。

メールアドレスとパスワードが確認できたら、メールアプリはCosmoSiaを使いましょう。メールアドレスとパスワードだけで設定できます。詳しくは下記の掲示板を参照ください。

mineoメールにはCosmoSiaが最適!(Android限定) ..
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/25277
  • 1