Q&A
いつでもOK

eo光ネットのメールアカウントを、mymailで

eo光のメール %%%%@mmm.eonet.ne.jp
をiOSのmymailアプリで使いたいのですが、
メルアドとパスワードを入れるとなぜかgoogleへ遷移してしまって登録できません。
手動で入れる方法はありませんか?

ひかリォ
ベテラン

ひかリォさんのコメント
ひかリォ
ひかリォさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 6 件

>>8 きゃすたさん

>「IMAP」を選択していますよね?
→はい、IMAPタブを選択です。

>手動設定画面で正しいサブドメインに修正する必要
→最初これ忘れてまして、認証エラーではじかれました。
 きちんと修正するとエラーは出ずに、googleアカウント選択へ移動します。

mymailでは先にgmailアカウントを使っているのですが、このせいかとも思いgmailをいったんサインアウトさせましたが変わりません。
  • 9