Q&A
解決済み

楽天でんわとmineoでんわの関連

mineoでんわアプリをダウンロードしたら、楽天でんわアプリを使うと、0063がかってについて使えなくなりました。0063003768*****になります。
mineoでんわアプリをアンインストールすると、楽天でんわで0063は付加されず電話できます。
mineoでんわアプリを使わず、00ブルーアプリを使えば問題はないし、そもそもmineoでんわ使わなければいいのですが、何故こういうことになるのか、気になるので、知っている方お見えでしたらお教え下さい。

sunsetjpsea
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

528140B2-673A-4E7C-B14C-45C7F2A6AB54.jpeg

>>8 sunsetjpseaさん

楽天アプリを使わない時にも、0063を付加する設定はこの画面だと思います。

解決されたとのことなので、関係がなかったのかもしれませんね
  • 9