Q&A
いつでもOK

Webメールサービスの機能追加してほしいよ~

mineoのメールサービスにWebでのサービス追加できませんかね?
Webメールでの機能のなかにフォルダ設定、自動振り分け機能があればベストです。
ついでに、特定アドレスまたは、ドメイン転送機能・・・(贅沢かな)
IMPのタイプのため、Web側で設定できれば、スマホも自動的になると思うのですが・・・
有料でもいいよ。でも100円/月くらい(笑)

miyamon
miyamonさん
ベテラン

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 361 件

eo光のメールに関しては既にWebメールが存在するので、
それを流用すれば、出来なくはないでしょうね。

ただ、個人的にはMMSへの対応してくれる方が
iPhoneにてプッシュ(リアルタイム)受信が可能となるのでありがたいです。
  • 2