Q&A
自己解決済み

LaLaコールについて

さっきmineoデビューしたばっかりです。
通信+音声通話の5分かけ放題にしたんですが、ララコールていうのがあるみたいですね。
音声通話のオプションつけてても、ララコールにした方がお得なんですかね?
分かる方いたら教えてください(^^)

ゆーみん172
ルーキー

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 155 件

音声通話のかけ放題は通常の携帯電話と同じで,119番などの緊急電話にもかけられます。

LaLa Callはインターネットのデータ通信を活用した「IP電話」なので,品質はあまり良いとは言えず,現状緊急電話にはかけられません。ただ,条件がマッチすればかなり通話料を節約できます。

両者は別の仕組みですので,併用が可能です。いずれもお試しになって,用途に合う方を選択なさってはいかがでしょうか。

ご参考まで。
  • 1