Q&A
自己解決済み

PCデポで契約された方、初期設定サポート1000円

私はPCデポで契約し、初期設定サポート1000円をお願いしました。
内容はメール設定も含まれていました。
メール設定は@mineo.jpのアドレスを設定の事でしょうか?
自分でやってみたら何度も失敗し、出来ません。
良く良く調べてみたら初期設定サポートでやってくれていたはずでは?と思い何度も失敗して怒りが湧いてきました。
ご存知の方教えて下さい。

ゆうこたん
レギュラー

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 152 件

一般的に,こういうITサポートは「5,000円〜」というのが相場ですので,1,000円でやってもらえることは非常に限定的です。

うまくご自身で解決されたとのことで,さっぱりお忘れになって,以降はスマートフォンをフル活用された方が気分的に有益かと思います。

事務局の方は目を通されていますので,「なされるべきことが不十分だった」ということで,今後の改善に生かして欲しいものです。
  • 2