Q&A
なるべく早く

mineo すいっち

kechibon
kechibonさん
ルーキー

mineoスイッチ アプリをスマホにいれてありますが本日から立ち上がりが遅くなり情報取得中が長くなり、遅くて使い物になりません。機能まではデータ残量が早く確認できたのですが、なぜ?


5 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

サポートに問い合わせてみたのですが
マイページ、mineoスイッチともにアクセスが集中しており繋がりにくくなっているとのことでした。

公式ページで告知ぐらいしては如何とお伝えしましたがどうなることやら
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

同じく、繋がりにくいです。
でもまぁ、たぶんアクセス集中してるんだろうなぁ…くらいにしか思いません(笑)
先月申し込んで、今日からアクティベートした方も多いでしょうし。
マイネオの中の人も頑張っておられると思うので、イライラせんと待ちましょう(^O^)
  • 2

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

今は繋がりやすくなって来ています。
先月末までのキャンペーンの関係で、
MVNO転入等の手続きが多いため混んでいたのでしょう。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 152 件

スイッチで残パケットの状況を把握できません…。

明日までゆっくり待ちます(^^ゞ
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 152 件

5分ほど前から回復しました。

落ち着いたかな。ほっ。
  • 5

ARROWS Z(FJL22)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

朝方は、mineoスイッチが全く立ち上がらなかったんですが、夕方以降は繋がるようになりました(^_^;)

といっても、mineoスイッチのON-OFF切り替えではなく、残容量が確認したかっただけなんですけどね(笑)

FJL22の使い心地はいかがですか〜??
私も、kechibonさんと同じFJL22を1年半ほどmineoで利用しています。
大袈裟かもしれませんが、この端末はmineoのために生まれてきたのでは?と思うほど快適に利用することができています(^o^)/
  • 6