Q&A
解決済み

auにメールが届かない

docomからmineo-docomに移行したんです。docomでは普通にau(ezweb)にメールできてたんですが、mineo-dに移ってからauユーザーにはのメールがuser unkwounで届かないです。設定の問題、それとも根本的に無理な話しなんでしょうか?何方か詳しい方教えて下さい。

キャントク
ルーキー

ジョニー23kさんのコメント

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 68 件

他の方も書かれているように、相手がキャリアメール以外、受信拒否している可能性が高いと思いますが、あと相手のメールアドレスの打ち間違いはありませんか? 打ち間違いでもuser unknownとなります。
  • 3