Q&A
いつでもOK

docomoメールが消えた

docomoからmineoに切替たんですが、docomoメールのプロファイルを削除してしまい、docomoメールが消えてしまいました。なんか一時的でもいいから復活できないもんですかね?simカードを前のに差し替えてみるとか?


4 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

残念ながらプロファイルを削除していると復活させることはできないです💦
  • 1

iPhone XS medal ベストアンサー獲得数 16 件

ドコモメール(ブラウザ版)ヘルプのアドレスを貼ります。
h ttps://mail.smt.docomo.ne.jp/help/help_general_first.html
ただdアカウントも変更してしまっただろうしブラウザからのアクセスもきびしいかもしれません。
  • 2

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

端末がiPhoneでmineoに切替前iTunesないしiCloudでバックアップを取ってあったのなら復元でプロファイルごと戻ると思うのですが。
ただ私がauから乗り換え時アドレス帳が消えて何度か復元した時プロファイルは確認しましたがメールまで確認しておりません。
  • 3

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

もともとメール設定を IMAPにしていたのであれば、消していない mailは設定をやり直せば再度取得が可能なはずです。
APOP/SMTPSだとするとメールの再取得が出来ないかもしれません。

どちらで設定されていたのかはご自身にしか判りませんので省略します。
  • 4