Q&A
解決済み

iCloudアドレスからメール送信が出来なくなりました…

初めて質問します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

3月末にauからmineoに乗り換え、メインメールアドレスはiCloudを使用してました。

今まで何も問題なく送受信出来ていましたが先日iOSのバージョンアップをして、昨日メールを送信したらエラーで返ってくるわけではないのに、相手側に届いてない事が発覚しました。

別の友達に送ってみたら、ちゃんと届いたようです。
iPhone(docomo)の主人に送ってみたら、なぜかエラーメールが返ってきました。

何が原因なんでしょうか?
メール設定のデフォルトアカウントの所はちゃんとiCloudになっています。。

こたりんご
ルーキー

9712さんのコメント
9712
9712さん
ベテラン

SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>5 こたりんごさん

私も昨日同様なことがありました。
次からGmailで送受信することにしました。
  • 7