Q&A
解決済み

マイネ王について

昨日からmineoデビューしました!まだマイネ王についてよく分かってないのですが、これはアプリにはないのでしょうか?毎回、サイトに繋いでいくのが不便かとも思います。どなたか回答よろしくお願いします。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

わたしは、Safariで開いて、ホーム画面に追加してます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7
タカオーミ
タカオーミさん・質問者
ルーキー

>>7 マーママーさん
その通りでした!ショートカットをホーム画面に追加したら、かなり快適です!みなさん回答ありがとうございました。
  • 9

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

アプリはないです残念ながら、、、
  • 1

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

>>1 しまっこさん

Mineoのアプリは残容量確認と高速低速切り替えができるアプリがあります
https://itunes.apple.com/jp/app/mineoスイッチ/id994047612?mt=8
  • 3
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 95 件

アプリとしてはありませんが、
Androidなら「mineoスイッチ」のアプリのリンクからmineo王のサイトへ入れます
iOS版の「mineoスイッチ」はApple側の制限で付けられないそうで、
リンクが無いです。
  • 2

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

私はブラウザの履歴から入っています。
  • 8