Q&A
解決済み

通話が5分たつのを知らせるアプリ

初めて質問させて頂きます 5分かけ放題に入ってるのですが! 5分越えないようにしたいので、5分を知らせる良いアプリなどありましたら教えて頂けますか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.familyapp.anpan.longtalkstoper&hl=ja

通話時間タイマーで検索するといろいろ出てきます。
私は、mineoではない5分カケホで上記と組み合わせて使ってます。
指定時間で通話切断もできるし、家族へは制限をはずすなど可能です。

使い始めて1週間ほどですが、今のところ調子は良いです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
*ちゃー*
*ちゃー*さん・質問者
エース

Xperia Z3(SO-01G)docomo(mineo(docomo))

>>2 かくいちさん

回答ありがとうございます 5分で通話が切れる!と言うのが良いですね(^_^)

参考にさせて頂きます
  • 3

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

>>3 優希ちゃんさん

ベストアンサーありがとうございます。

私も最近そんなアプリが欲しいと思ったので調べて入れました。
mineoのアプリでいろいろな機能が追加されるとあったので、
元々そんな機能のアプリがあるのでは?と・・・

なんせ携帯なので、なにかの拍子に電話が切れたというフリでさくっと掛けなおしてます。
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

優希ちゃんさんへ。

こんばんは、私もわかんないです。iPhoneには、時計Appで、タイマーはありましたが、実際のところカップ麺などの3分や5分の設定しか使用していないので、通話で使ったことがないので、私も教えて欲しいです。

アンドロイドはわからないので、ごめんなさいね。m(_ _)m
  • 1
*ちゃー*
*ちゃー*さん・質問者
エース

Xperia Z3(SO-01G)docomo(mineo(docomo))

>>1

SoftBankからマイネオにしたのですが、5分こえたらやだなぁと思いヒヤヒヤしてます 以前はiphoneを使用してました(^○^)
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>4 優希ちゃんさん
そうでしたか。(^^

以前は、iPhoneでしたか。私は、SoftBankで、ガラケーでした。私は、iPhone5c の中古です。Dプランで使用中です。
チップありがとうございます。m(_ _)m

お勉強も大変でしょうけれど、おそらく学生さんでしたら、つらいよですね。(^^
私は、明後日の面接が明日に変更になりました。(就活中です。)

お互いに楽しんで、頑張りましょうね。(^^ /
  • 5