Q&A
解決済み

Hotmailの内容が見れません(;_;)

Screenshot_2015-10-02-18-02-36.jpg

Xperia Z2 Tablet SO-05FをAndroid5にアップグレードしました。
もともとタブレットに入っていたメールアプリで、ホットメールの受信をしているのですが、
ホットメールの内容が表示されません。

Gmailもマイネオメールも見ることができます。

Androidの4のときは、普通に見れました。

もし、解決方法をご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

とりま、メールアカウントを削除して再設定。。とか
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
うでうでこ
うでうでこさん・質問者
ベテラン

iPhone XS Max SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>1 hagetenさん
ありがとうございます。
見れるようになりました。他のメールが見れたんで設定し直しが思い付きませんでした。
助かりました。
  • 2

iPhoneのiOS向けOutlookでも同じ現象があります( ; ; )
  • 3
あいだの1件を表示

>>4 うでうでこさん

全てのメールが読めない程酷くないんです
時々、新着の中の一つだけと言う面倒臭い症状です( ; ; )
  • 5
うでうでこ
うでうでこさん・質問者
ベテラン

iPhone XS Max SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>5 まっすんさん

それは、面倒ですね。
私はホットメールがすべて見れなかったので、参考にならないかもしれないです(>_<)。
  • 6