Q&A
いつでもOK

マイネオログイン

最近マイページにログインすると初めての端末からのログインといつも出て来ます。何度もログインしてるのになぜでしょうか。


5 件の回答

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

ブラウザのcookieはオンになってますか?
  • 1

AQUOS PHONE SERIE(SHL22)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

ログイン環境のせいかもしれないので、ブラウザーのバージョンや、機種名、端末のOSのバージョン等々どういった環境でのログイン時に初めての端末って出るのでしょうか?
  • 2

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

もしかして別端末でもログインしていませんか?
  • 3
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

はじめまして。
何でもパスワードで、面倒ですね!

私は、最初、yahoo から入っていましたが、chrome に替えてからは、マシになりました。
アプリを一度アンインストールするといい場合もあります。悪さは無いと思います。
  • 4

iPhone 13 Pro Max(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 8 件

無題.jpg

自分もCookie設定がONになっていないと思います。
もしIEで画像のような設定にすると、毎回クッキーが消去されるので同じ症状になるかと思います。
  • 5