Q&A
なるべく早く

メール設定です

メールをしたく、スマホにあるアイコンは使えません。なので、Gmailとmymailなどを使用してメールしようとしてますがなかなかメールも思うようにエラーになったり送信できなかったりと。auを使ってる時はすんなりできたのに、そもそもmineoの専用のメールのアプリはないんですよね?
皆さん何からメールをしてるのでしょうか?私は学校関係などでメールも使うので不便です。

ゆきふー
レギュラー

ゆかんさんのコメント

iPhone 11 docomo(ahamo) ベストアンサー獲得数 2 件

>>11 ゆきふーさん
私も「CosmoSia」をお勧めします。
いろいろなメールアプリを使ってみましたが
結果的にCosmoSiaに落ち着きました。

au Eメールアプリに慣れているのであれば、使い勝手は変わらないので
非常に良いかと思いますよ。
  • 16