Q&A
解決済み

パケットシェアについて

自分のiPadとのパケットシェアを試みてパケットシェアの変更から申し込み完了できたのですが認証のメールが届きません。iPadにアカウント追加してあります。なにか登録の仕方がまちがってるのでしょうか?
ヨロシクお願いします

Tabohito
Tabohitoさん
レギュラー

このはさんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

パケットシェアの承認手続きは、承認依頼メールのURLからではなくても、mineoマイページ( https://my.mineo.jp/ )にログインし、「ご契約サービスの変更」→「パケットシェア変更」からも行えるそうですよ。

承認依頼メールが届かない件ですが…
かねやんさんのおっしゃるように、mineoのメールアドレス(@mineo.jp)宛てに送信されます。
この設定は既にされているということでしょうか?
念のため、もう一度設定を確認してみて下さい。

メールアカウント設定(iOS端末)
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
  • 3