マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
パケットシェアについて
- メールアプリ
- mineo(au)
自分のiPadとのパケットシェアを試みてパケットシェアの変更から申し込み完了できたのですが認証のメールが届きません。iPadにアカウント追加してあります。なにか登録の仕方がまちがってるのでしょうか?
ヨロシクお願いします
Tabohitoさん
レギュラーこのはさんのコメント
HUAWEI P20 SIMフリー ベストアンサー獲得数 101 件
パケットシェアの承認手続きは、承認依頼メールのURLからではなくても、mineoマイページ( https://my.mineo.jp/ )にログインし、「ご契約サービスの変更」→「パケットシェア変更」からも行えるそうですよ。
承認依頼メールが届かない件ですが…
かねやんさんのおっしゃるように、mineoのメールアドレス(@mineo.jp)宛てに送信されます。
この設定は既にされているということでしょうか?
念のため、もう一度設定を確認してみて下さい。
メールアカウント設定(iOS端末)
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
承認依頼メールが届かない件ですが…
かねやんさんのおっしゃるように、mineoのメールアドレス(@mineo.jp)宛てに送信されます。
この設定は既にされているということでしょうか?
念のため、もう一度設定を確認してみて下さい。
メールアカウント設定(iOS端末)
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
- 3