Q&A
解決済み

outlookでmineoメールを見るには?

outlookのアプリでmineoメールを管理したいです。
アカウントの追加の方法を教えてください。

よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_2017-03-28-17-04-11.png

順を追って説明していきますね。
画像を使うので、コメントが続きます。

初めてOutlookをインストールしたばかりなら、初期画面で「始める」を押すと上記の画面になります。
すでにOutlookを使っている場合は、「アカウントの追加」を選択してください。

この画面でまずmineoのメールアドレスを入力して、「続行」をタップします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あいだの7件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>10 こだま777さん

無事Outlookに設定できてよかったです。

メールパスワードについての説明が不足していましたね。
申し訳ありませんでした。

こちらこそたくさんのチップありがとうございました。
  • 14
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>13 かねやんさん

いえいえ、上手にコンパクトな説明が思いつかず、こんな何枚も画像を貼りつけるという手段に出たわけで…
連続コメントでお騒がせしました。

チップありがとうございました。
  • 15

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

  • 1
こだま777
こだま777さん・質問者
ルーキー

>>1 かねやんさん

ありがとうございました!
  • 9

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

Screenmemo_2017-03-28-17-26-12.png

きゃすたさんが詳しく説明をして下さっているので必要ないかもしれませんが…

メールアドレスを入力し、「続行」をタップすると(きゃすたさんの回答No.2)、「アカウントを検索しています…」と出たあとに、「検索中です…」というのが出てくると思います。
その下にある「手動でアカウントを設定」をタップしても、アカウントの種類を選択画面(きゃすたさんの回答No.4)へ移れますよ。

どちらでも問題ないと思いますが、私の場合、「検索中です…」から次の画面への移動が遅かったので待てず(私の気が短いだけかもしれませんが…)、「手動でアカウントを設定」からしました。
  • 8
こだま777
こだま777さん・質問者
ルーキー

>>8 このはさん

ありがとうございます!
その方法でも出来るのですね!
  • 11

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>11 こだま777さん

無事設定できたようで、よかったです。

チップいただき、ありがとうございました<(_ _)>
  • 12