Q&A
解決済み

メールアカウント設定が出来ません。

25日からmineoになりました。
メール設定を忘れていたので、先程アドレスの変更をしました。
その後、アカウントの設定をしようとしたら一番最初のメールアドレスとメールパスワードを入力するところで躓いてしまいました。
「完了出来ませんでした。ログインエラー」となってしまいます。
両方共、ご契約内容照会からコピペしたので間違ってはいないと思います。
どうしたらいいか詳しい方教えて下さい。

みらー
ルーキー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>4 みらーさん

「メール(@mineo.jp)設定・変更」にもログインできないとなると、端末やメールアプリの問題ではなさそうですね。

そしてメールアドレスとパスワードに間違いがないとなると、ひょっとするとメールアドレス変更直後であることが原因かもしれませんね。
つまり、メールアドレス変更直後であるために、まだ新しいメールボックスにログインできないと…

お急ぎでなければ、しばらく時間をおいてから再度アカウント設定すると、すんなりとうまくいくかもしれませんよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5