Q&A
解決済み

Google マップについて

スタロー
レギュラー

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 234 件

以下いくつか確認してくださらないかしら。
1.お使いのブラウザのアドレスバーに「https://maps.google.com/」と打ち込んで(又はこのリンクを直接踏んで)グーグルマップを起動して、起動後の表示が「現在地を表示している」のか、または「質問者さんが本文に転記したリンクの場所を表示している」のか教えてください。
2.この数週間でグーグルマップを起動している手順(例えばドコドコのアイコンをクリックとか)を教えてください。
3.もしもドコドコのアイコンをクリックしているのでしたら、そのアイコンのプロパティにあるリンクを教えてください。

本文に転記されましたリンクを踏んだところ、四国のどこかを表示させて経路検索をしようとしているような表示になっておりましたので、そのタイミングでブラウザを終了させたものが記憶されたのか、又はブックマークなどの保存されたのか、などが考えられますわね。
  • 5