Q&A
自己解決済み

カーナビアプリについて

さよぴ
さよぴさん
ベテラン

さよぴさんのコメント
さよぴ
さよぴさん・質問者
ベテラン

>>27 mnemoさん
こんばんは。ご意見有難う御座います。いえ、いえ、とても参考になりましたよ ♪ ナビアプリってそんなに色々あるんだとか、気に入ってたアプリがなくなると困るよなぁとか。そう言う意味ではなくなりそうにない有名なアプリを使っている方が良さそうですね。GoogleマップがいいとかYahooカーナビがいいとか様々なお話があり、きっと使う人によって合う/合わない、好き/イマイチとかあるんだろうなぁと今まで聞いてきた中で感じました。一応Googleマップ、Yahooカーナビ、NAVITIMEの3つで事前にルート検索しておいてどれにするか決めて、運転中はナビは表示だけにしておこうかと思っています(音声案内はしない) 。それでも迷ったりした場合はどこかで止まってアプリで今どこかとか、ここからどう行くかとか見てから進むと言うのが1番安全で精神的にも良さそうかなぁと思ってます。この3つのアプリだけでも同じ目的地を設定しても違うルートが出てくるんだなぁと思いました。マイルートの作成や設定はYahooカーナビが1番やり易かったです。長くなりましたがこんな感じで試してみようと思っております。参考になりました。有難う御座います。
  • 28