Q&A
自己解決済み

カーナビアプリについて

さよぴ
さよぴさん
ベテラン

さよぴさんのコメント
さよぴ
さよぴさん・質問者
ベテラン

>>5 ハリケ~~~ンさん
ご回答有難う御座います。

>> 設定するときに、何で設定するかです。マップコ-ド、座標、住所、電話番号などです。

難しそうですね。そんな有料道路優先、一般道路優先の設定は理解しているのですがそんなに細かく設定できたのか調べてみます。

確かにアプリによってクセは結構ありそうですね。

どのアプリにしても最初に設定したルートから勝手に変えてナビしたりは本当に困ります😓 あと質問にも書きましたが、たかが5分、10分早くなるくらいでルートを変えるつもりもないのでそう言う提案あり、無しを設定で選択出来ないものかと思っております。
なかなか完全に信用出来ないものですね。
  • 10