Q&A
解決済み

動かない!

外出先でグーグルマップをみても、撮ったビデオをみても、動かない!
最近マイネオやめようか考えてます。1ギガ増やすと月払いいくらになりましたっけ?
前はこんなに減らなかったんですが。今年に入りやけに減ります、使い方は変わらないです。
ユーキューの方が良いみたいですね?
イライラして最悪!
だから格安なんかするからだよ、って言われそうで人には言ってません。

アメショ猫
ベテラン

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>撮ったビデオをみても、動かない!
これ、ちょっと盛ってるかな?(^^)
撮ったビデオは通信速度とは無関係です。

今日は他の方もアップされてるようですが、Aプランは激遅らしいです。
速さを求めるなら他も視野に入れて検討してみたらどうでしょうか?
或いはSIMフリーのようですので、DとかSにプラン変更とか。。。
  • 7